Tokami・Gu衣装

前の記事に引き続き、V系バンドのレプリカ衣装を製作しました。 
こちらはGu.の衣装になります。
細い襟には針金が入っていて自由に曲げられるようになってます。
蜘蛛の足をイメージしてると言っていたのでファー+エナメル+鱗模様の3つをミックスしました。
個人的に縫ってて楽しかった(*´∀`*)

Tokami・Gu衣装
↑後ろ姿

Tokami・Gu衣装

依頼者様のサイズが細すぎてウチのトルソーに着せられなかったから床に置いて撮ってます。

細いハトメが付いたベルトはオカダヤで最初からハトメが打ってあるベルトを買ったんだけど
初めてのロール買い\(^o^)/
縫う時にハトメにミシン針が当たると針が折れるからヒヤヒヤしながら縫いました。
(実際1本針折った)

バンドのライブで衣装が好評だったと依頼者様から聞いて頑張ったかいがあったなぁとw
製作してる時はすごく苦しかったりする時もあるんだけど、この一言でまた頑張れる!
我ながら現金だわ笑

これで納品ラッシュに関する記事は終わり。
次は六本木ヒルズでやってたセーラームーン展行った時の記事書きます―。
一度でいいから10戦士揃えてセラムンのコスしてみたいなぁ!!!