告知

【告知DJ出演】“あるけみすと”で門前払い!

f72392ea.jpg




というわけで久しぶりにDJ出演するんで告知!!
いつもお世話になってる秋葉原のアニソンDJ BAR”あるけみすと”を貸し切って!
やってしまいますよ、マイナーアニメの曲のみを流す
マイナーアニメファンのためのイベント
その名も

”門前払い”!!!

14:00~夜くらいまで。
あるけみすとスタッフ、なんしー主催で行われる、アンセム、打ち曲は一切無し。
しかも萌豚お断り!なイベント。
「この曲、このアニメ、知ってる人いたらボクと握手゜(∀)゜」なほどマイナーな曲がメイン。

これ…お客さん来てくれるのかな???

【料金】
前売り・twitter RT・mixi参加表明 \2000(1drink付き)
通常 \2500(1drink付き)

【出演DJ】
・えがしら
・Sou
・Kou
・ひいらぎ
・なんしー

割と客層読まずにマイナーなアニメとかサントラとかを好んで流す私には
まさに打ってつけなイベントな訳ですよ。
あるけみすとはカウンターテーブルのあるBARなので、ゆるゆる昼間から
美味しいお酒を飲みつつ、こんなマイナーな曲めったに流れないよ!!
と驚きつつ楽しんでもらえたらと思います。

まだ何流すか全然決めてないけど、菅野よう子・パトレイバーのサントラは
絶対流すよ!!!!
どこまで掘り下げようかな…、お楽しみに^^

【DJ出演】週末はアルテミスVol.2

コミケの前に、チャペル撮影があるので修羅場なう((((;゚Д゚))))
もうテンパリ過ぎて職場でパターン引いちゃったよ…
そして今日も職場で型紙手直しして、そのままオカダヤに直行だ!!!
ついでにパパンに頼まれた宝くじ買ってこよう。
Twitterとかにもあんまり出現してないですけど生きてます。
まだ(?)生きてるよ!!!

というわけで修羅場終わって一息ついたところでアニソンイベント出ます!
仕事前にDJやってきます笑
一番手なんで超オナニー全開ですwww
あるけみすとで回してる時とはまったく違う本来の私のDJスタイルで
回すのでご期待あれ!!

e0be139d.jpg



【アルテミス Vol,2】

〇イベント名 : アルテミス vol2
〇日時 : 12月24日(土) 15:00〜21:00
〇場所 : 秋葉原イベントスペースドレス
〇Entrance 2500yen (ドリンク別)
 └ツイッターRT・mixi参加表明 2000yen (ドリンク別)

前回大好評で終了した、あるけみすとのキャストのみでお送りするイベント

「アルテミス!!」

なんとvol.2が開催決定!!
しかも拡大バージョンでやっちゃいます!!
たくさんのお客様に”あるけみすと”を知って欲しいから…
”あるけみすと”から徒歩2分、秋葉原駅昭和通り口から徒歩30秒の

【秋葉原イベントスペース Dress】

で開催いたします!!

そして今回初のDAYイベントです。
もちろん、あるけみすとのスタッフ達によるダンスにステージ・DJタイム・LIVEが盛りだくさん!!

さらにさらに!!!
スペシャルゲストとしてSONYから来年2月にアニソンDJリミックスCDが発売される
『DJ和』さんを迎えてのスペシャルイベントとなっているのです!
クリスマスイブ当日最高に思い出に残るイベントでお迎えいたしますので
ぜひ皆様のご来場お待ちしております!!

○ゲストDJ
 DJ 和 〔sony〕

○DJ
 りりえんす〔アニソンDJBARあるけみすと〕
 Sou 〔アニソンDJBARあるけみすと〕
 悪maiko 〔アニソンDJBARあるけみすと〕
 なんしー 〔アニソンDJBARあるけみすと〕
 るな〔アニソンDJBARあるけみすと〕

○ダンス
 あきら・あゆ〔アニソンDJBARあるけみすと〕

○ステージ〔歌&ダンス〕
 しおりんご〔アニソンDJBARあるけみすと〕

○シンガー
 ねこの 〔アニソンDJBARあるけみすと〕
 伊織 〔アニソンDJBARあるけみすと〕

※尚出演者は諸事情により変更となる場合がございます、ご了承ください。

○場所
〒101-0025 
東京都千代田区神田佐久間町1-21 山傳京楽ビルB1F
【!!改札から20秒です!】
 JR 秋葉原駅
 改札 「昭和通口」 を出て真っ直ぐ
 横断歩道を渡らない!
 横断歩道の直前に
 右を向いたらDRESS AKIBA HALL
 http://www.dress-tokyo.com/

1805494581_129
========================================
秋葉原アニソンDJ BAR【あるけみすと】

あるけみすと公式サイト
http://alchemi.jp/

あるけみすとブログ
http://blog.livedoor.jp/alchemist_blog/

[mixi] アニソンDJ BAR あるけみすと
PC http://mixi.jp/view_community.pl?id=5760255
携帯 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5760255

あるけみすとmixiページ
PC http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=11277
携帯 http://page.m.mixi.jp/view_page.pl?page_id=11277

あるけみすと公式ツイッターアカウント
@alchemi_info
PC http://twitter.com/alchemi_info
携帯 http://mobile.twitter.com/alchemi_info

【歌います】12/3(土)マクロスナイト Scene.17~サイレントでなんかいられない☆~

7ec701c6.jpg




一つの修羅場が終わり、また新たな修羅場がやってくる…。
なぜ人は修羅場を回避出来ないのか!?
回避出来ないのが修羅場だからだ!!!!!!

というわけで今晩和。
先週のゴーガイジャーショーのレポとかsyares×syaresのレポとか書きたいもの
いっぱいあるんだけど、全部睡眠時間に奪われとる…Σ(゚д゚lll)

さて、久々に告知です。
毎度お馴染みMACROSS NIGHT、今年最後の開催で今回は歌います~。
以下、告知↓↓

マクロスファンの有志による、
作品と音楽をこよなく愛してやまない人へ贈る、
マクロスシリーズの全てを網羅した作品音楽の祭典!
そんな皆さんの為のDJパーティー☆

2011年を締めくくる年内最後のマクロスナイトです。
お一人様も、常連様も揃ってご参加下さいねっ☆☆


12/3(土)マクロスナイト Scene.17~サイレントでなんかいられない~

------------------------------------------------------------
◆日時と会場について◆
------------------------------------------------------------
●日程:2011年12月3日(土)
●入場時間:コスプレ希望者:23:00~ 一般参加:23:30~
●場所:大塚Deepa ※JR山手線・大塚駅南口 徒歩1分
●住所:東京都豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
●TEL: 03-3984-6085
●会場サイト:http://www.otsukadeepa.jp/

------------------------------------------------------------
◆料金について◆
------------------------------------------------------------
●一般:¥2500(1ドリンク付)
●コスプレ割:¥2000(1ドリンク付)
※コスプレは当日受付で申請でOK!
------------------------------------------------------------
◆マクナイを盛り上げるDJ&VJの皆様◆
------------------------------------------------------------
●DJ:うみ/しのはら/涼香/宮沢純 etc...
●VJ:Q
------------------------------------------------------------
◆私の歌を聞けぇっ~!!マクロスワールドへようこそ!◆
------------------------------------------------------------
・マクロスシリーズを愛する者達が集う、音楽を中心としたファンイベントです。
・会場はライブハウス。大音量と高音質による迫力のDJ、映像、LIVEを実現。
・ステージはお立ち台的に開放。臨場感溢れるステージ撮影も可能です。
・会場内にはBarスペース完備。マクロスオリジナルカクテルもご提供。
・こんな別れが来るとは思わなかった人には、朝から2次会完備!

------------------------------------------------------------
◆歌で銀河を救おうプロジェクトやってます◆
------------------------------------------------------------
イベント経費を除いた金額の寄付や、
会場内に設置した募金箱での活動を通して途上国の子供達を支援するプロジェクトです。
使用目的と報告に信頼がおけ、担当チャイルドからの手紙等の交流を通して、
活動を実感出来る団体を選びました。

日本フォスター・プラン協会(プラン・ジャパン)
http://www.plan-japan.org/

------------------------------------------------------------
◆コスプレ大歓迎!マクロスワールドの住人にキミもなろう!◆
------------------------------------------------------------
◆コスプレはマクロス関連のキャラクターのみでお願い致します。
◆更衣室完備です!ゆっくりお着替え出来ます。
◆23:00~コスプレ優先入場を開始します。
◆23:30~25:00まで更衣室は女性専用です。
◆男性陣は、一般入場前まではダンスフロア、入場開始後は仕切りスペースをご案内します。
◆25:00~イベント終了まで更衣室は男女共用となります。
◆イベント終了後は女性専用となります。
◆写真撮影は自由ですが、必ず被写体本人の許可を得てからお願い致します。
◆特別な撮影スペースはありません。あくまでコスプレが出来るクラブイベントになります。

------------------------------------------------------------
◆必ず守って欲しい注意事項◆
------------------------------------------------------------
◆深夜開催の為、未成年の方はご遠慮頂きます。
◆手荷物は全て、会場受付に設置された有料クロークに預けて下さい(¥500)
◆飲食物のお持込は固くご遠慮願います。
◆再入場は不可となりますのでご了承下さい。
◆mixi上における参加表明取り消しで、キャンセル代はかかりません。お気軽にどうぞ。

------------------------------------------------------------
◆イベント内容に関するお問い合わせはお気軽にコチラまで◆
------------------------------------------------------------
■MACROSS NIGHT実行委員会 宮沢純
■TEL: 090-9850-2819
■mixiメッセージ:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7801

■マクロスナイトmixiコミュニティ■ http://c.mixi.jp/macrossnight

■公式ブログ■ http://macrossnight.blog71.fc2.com/

------------------------------------------------------------
◆よくある質問に答えるよ!問い合わせ前に必ず読んで下さい◆
------------------------------------------------------------

・イベントの参加締め切りはいつ? 予約や前売りは?

締め切り日時はありません。
またこちらへの書き込みや、メッセージでの参加申し込みをしなくても自由に参加出来ます。
料金は当日会場受付にて。前売や予約対応はありません。
当日直接会場にお越しいたければ大丈夫です。

・結局何をするイベントなの?オフ会と違うの?

特別な自己紹介タイムなどはなく、
ライブハウスを借り切ってDJがマクロスの音楽をを流し、
巨大スクリーンに音楽とリンクしたマクロス映像を流したりして擬似ライブを体感出来ます。
その他、事前にエントリーして頂いた一般参加者によるカラオケライブタイムがあります。

常連さんもお初さんもいらっしゃるイベントですが、
慣れている方々はお1人で壁際ぽつん・・・の方にも積極的にご挨拶に周りますので、
1人が好みな方以外は、すぐに皆さんと打ち解けされると思いますよ。

・最近好きになって知識もないし、話についていけないかも

愛情に長いも短いも、深いも浅いもありませんよ。
一緒に音楽を楽しみたい気持ちがあれば大丈夫です!

・食べ物はあるの? イスはあるの?

お菓子程度しかご用意がありません。あとはお酒とソフトドリンクになります。
イベント前に食事はすませた方がよいでしょう。
会場はセキュリティ上再入場が出来ませんのでご理解下さい。

お座りになれるイスは数個しかありません。基本スタンディングとなります。
途中で気分が悪くなったり、
身体的な事情がある方は当日スタッフにお気軽に声をかけて下さい。

日記書くの久しぶりだ~でも告知笑

最後に日記書いたの先月かー、死んでないよ生きてます
Twitterでも死亡説流れたくらい忙しかったんす(; ・`д・´)
コスイベも行けてないしなー、行きたいよぉコスイベ!!!
写真撮りたい!
ってかガチでコスしたい!!!!!!

DSC2452


DSC2424
痛Gふぇすた行ってきたレポはまた書きます~
写真はきさらぎさん、ミクオはきゃなんしー
暑い中お付き合い頂きありがとうございました!


さてさて今週金曜日は浅草Stellaでイベントやります!
私はまさかの腐女子フロアでDJやりますw
時間は1時45分からだよ!!
---------------------------------------------------------------------------
またまた萌えたり燃えたりするフロアと、腐ったフロアの同時開催です!
オールナイトでどちらのフロアも行き来し放題!!
腐ロアもあるので女性の方も参加も多数!!
もちろんGHFのイベントですから、いつも通り一見さん大歓迎!

しかも今回は、前回よりもチケット代が¥500安い!!
アンド、参加表明でサイリウムプレゼント!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
GHF/アニソン・DJ~萌(燃)VS腐 ダブルフロアDJバトル~Vol.2
【日付】2011年10月21日(金)
【時間】 24:00~5:00
【会場】STELLA Asakusa
【チケット】 2000円(1D付き)
※コスプレでの入場可能。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【萌(燃)フロア DJ】

亀の子だわし(二次元ないと/和音)
K (Project K/浅友/和音)
take3(OTOME×NANAME×STYLE/take off!)
HAL (AKIBA-ManiaX/AMP/浅友/和音)
soh(MOSAIC./あにぱにっく)

and more

【腐フロア DJ】
ゆこ(Girl's Revolution)
とんきち(Girl's Revolution!)
あかり(Girl's Revolution!)
Sou(MACROSS NIGHT/DISCOTIC YOKO/あるけみすと)
ooo(八王子アニソリューション&ぎ~くす)
総助(MOSAIC./あにぱにっく)

and more

【VJ】
いしだ(Girl's Revolution)
夜杜(Girl's Revolution)
mackey(浅草デカルチャー!!NIGHT)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆参加表明はこのコミュもしくは下記のアドレスへ!!☆
■□お問合せ・予約□■
GHF 実行委員会 担当:西澤
info@g-h-f.jp



~萌(燃)フロア~
日常、マクロスF、ライダー、ボーカロイド、天元突破グレンラガン、とある魔術の禁書目録、東方、けいおん!、Angel Beats!など、人気アニソンをガンガンかけるフロア!

~腐フロア~
TIGER&BUNNY、イナズマイレブン、うたの☆プリンスさまっ♪、咎狗の血、青の祓魔師などの、腐だったり乙女だったりする曲をガンガンかけるフロア!

同時に開催という事は、単純に考えて2倍曲がかかる!?
是非遊びに来てください!


■GHF公式ページ↓
http://g-h-f.jp/

■GHFブログ↓
http://ameblo.jp/g-h-f/

■ツイッター
GHF公式
https://twitter.com/#!/ghf2010

GHFカメラマンツイッター
https://twitter.com/#!/ghfphoto

GHFバンド キーボードケンケンのツイッター
https://twitter.com/#!/kenken_ke

秋葉原アニソンDJ BAR「あるけみすと」のHPがOPENです

TGS用にせっかく作った美希の衣装がトルソーに着せられたまま
着るあてもなく放置されていて悲しそうです、こんばんわ。
気合入れて作ったし、ちゃんと撮影したいんだけどなー(´ε`;)

さて、先日からお知らせしている秋葉原の新名所(!?)
アニソンDJ BAR「あるけみすと」の公式HPがプレオープンしました!!!
7a45df5b.png



素敵なキャストさんと会話をしながら、アニソンを聞きながらお酒が飲める
素晴らしいお店です^^
私もエンカウント率がすごぶる低いですがお店で働きますwww
秋葉原にお立ち寄りの際は是非遊びに来て下さい!

そんな公式HPですが、実は私が作ってます笑
近日、大改装を施してOPENしますのでお楽しみに!!!

そんなあるけみすとは9月29日オープンです!!

【秋葉原アニソンDJ BAR あるけみすと】
http://alchemi.jp


Twitter
両国アニソンDJBARあるけみっスタッフ兼コスプレアニソンDJ。 海外にも行ったりするコス歴10年以上のコスプレイヤー。コスプレ衣装のオーダーやヘアメイク、着付けからHPのデザイン・構築の仕事も受けてます。ご依頼はこちらまで→lucy00xx7★gmail.com
ギャラリー
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • 実写版「GHOST IN THE SHELL」DVD出ましたね
  • 実写版「GHOST IN THE SHELL」DVD出ましたね
アーカイブ
  • ライブドアブログ