ふっと思ったこと。

タダで海外に行く方法

saru01s

タダで海外旅行に行きたい!
誰でもそう思うよね…、私もそう思う!
毎年海外のアニメコンベンションイベントに参加する度にネックなのが
そう、航空券!!!
シーズンオフやツアーが多い場所だと安く行けたりするけど、イベントは
年がら年中やってるし、当然日本の祝祭日の都合など関係なく
開催される訳で。
大体が航空券の高い時期に「あー、航空券高いなぁ(;=_=)」って
悩みの種になるわけです。 

そんな時、いつも思うのが
「貯めておけば良かった、マイレージ。」
そう、マイレージですよ。
最近はクレジットカード機能がついてるマイレージカードを使えば
簡単にマイレージを貯められるようになってマイルで旅行する人も
増えたんじゃないかな?

しかし結局マイレージも買い物しないと貯まらない。
本当の意味でタダで旅行に行けるとは言えない。
おまけにクレジットカード持ってない人には論外。
(私もクレジットカード持ってない。)
現金主義の人とかもいるし。
じゃぁ、どうすればいいのか?? 

アンケートサイト&ポイントサイトを有効活用する!!

これに限る!
アンケートサイトとは
「企業や調査機関からのアンケートに答えて現金にも
換金出来るポイントをもらおう」
というサイト。
送られてくるアンケートに応えてポイントを貯めていくと
現金やギフト券、その他提携しているサービスのポイントに
交換出来るのだ!

私はこのサービスを使って、マイルを貯めてます。
参考サイト
リサーチパネル
アンケートによってもらえるポイントが多いものとかがあるから
思ったよりもすぐにまとまったポイントが貯まる。
アンケート自体も5〜10分ぐらいなので、ストレスなく
休憩時間や暇な時間に応えられる。

アンケートは無料登録すれば送られてくるので
お金を使う必要は一切なし。
どうです?良くないですか?? 
これが本当のタダで海外に行く方法ですよ!!!

私はアンケートだけでポイント貯めてるけど
他にも検索するだけで、ポイントを貯めたりも出来るので
上手な人はガンガン、マイル貯められるんじゃないかな!

挑戦してみて!
私は来年のイベントに向けて絶賛マイル貯め中です^^
現在400マイル…、頑張れ私!!! 

ちなみに画像はCure Cosplay Collection in Animate Vol.1に
参加させてもらった時の「K」伏見猿比古。
ふてぶてしさが出てるかしら?
衣装結構頑張ったから、こういう形で披露出来るのが嬉しい! 
Vol.2がもうすぐ開催されるみたいなので、要チェックです!!

閑話休題。

四文字熟語をタイトルにすると某小説みたいだな
AXレポの間にちょっと最近思ったことを書いてみる。

今年の夏コミは、あんまり欲しいものないなーとか思ってアメリカ行った矢先に
twitterやらブログやらで、どんどん目当てのサークルが見つかって
今年も嵩張る衣装で東館と西館の往復しないといけないようだわ
ちなみに私はほっとんど薄い本を買わないの
美男美女のROMを買いに行くのが楽しみなのよ
良く目当てのサークルさん達はギラサマ祭と被ってないし
ちょっと色々参考にしたいなー

アメリカ行く前にひっさしぶりにマンガを買った
藤原ここあの「妖狐×僕SS」

あー、めっちゃ好み!
御狐神くん、やりたい!
どこかに私の凛々蝶さまはいないものか…
個人的に御狐神くんは妖怪の時も通常の時もやりたいんだけど
凛々蝶は制服の方が可愛い
そう、メニアックだ!

DISCOTIC YOKOに合わせて久しぶりに気合を入れてウィッグカットしたけど
まだ長い…
起きてからもっかいカットして、造形しよう
告知も起きてからね

19日撮影会でもイベントでもいいけど、どっか行きたいなー
スーツだったら御狐神くん出せるし!
あぁ、でも菫様もリベンジしたいし…


ボロボロに

なるのがわかってるのに、それに対処する方法がわからない
今回はちょっと長引きそうな感じがする
人生の節目が多すぎるわ、まったく

来月誕生日だってのに、お先真っ暗ですわ
引きこもりってすごいよね
何回か、家に引きこもってみたけど1週間も続かなかった
鬱になりかけてパーンってなるもん

1人でいるのが辛い
誰か隣にいて欲しい

1人で楽しめる趣味があればいいのに、ゲームとか没頭出来る物が欲しいな
この機会に今まで読んでなかった小説とか片っ端から読破するかな
Twitter
両国アニソンDJBARあるけみっスタッフ兼コスプレアニソンDJ。 海外にも行ったりするコス歴10年以上のコスプレイヤー。コスプレ衣装のオーダーやヘアメイク、着付けからHPのデザイン・構築の仕事も受けてます。ご依頼はこちらまで→lucy00xx7★gmail.com
ギャラリー
  • ご依頼品「藤木瑠梨(ピアシェ〜私のイタリアン)」製作致しました!
  • ご依頼品「藤木瑠梨(ピアシェ〜私のイタリアン)」製作致しました!
  • ご依頼品「藤木瑠梨(ピアシェ〜私のイタリアン)」製作致しました!
  • ご依頼品「藤木瑠梨(ピアシェ〜私のイタリアン)」製作致しました!
  • ご依頼品「藤木瑠梨(ピアシェ〜私のイタリアン)」製作致しました!
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
アーカイブ
  • ライブドアブログ