そういえば日記を書いていなかった…
昨日はイケメンミシェルと池袋に中華食べに行って、明日はイケメンブレラと
秋葉原でカラオケデートw
うは、私モテ気到来??笑
シェリルなのにアルトとまったく絡んでネェφ(´ε`*)

んで、今後の予定を書いておこう
久しぶりに男装に戻りますぉ

2/6 教会撮影会
「天使禁猟区合わせ」
刹那@私 アレクシエル@琴ノ瀬さん

…にゅあぁぁ、楽しみ過ぎる!!!
何年かぶりに七支刀出せるよ~(〃ω〃) ♪
3枚羽作ります、衣装はどれにしようかね~
刹那って白シャツにジーパンのイメージが一番強いんだけど笑

2/7 ワンダーフェスティバル
「白黒うさぎシェリル合わせ」
黒うさぎ@私 白うさぎ@airaさん

…ぎゃあ、まさかのワンフェスで白黒合わせだ!
しかも白うさairaさんって私なんて役得!!
最早コスそっちのけでカメコしたいんですけど!!!
頭の飾りとウィッグ、鞭作り直さないと~

2/13はBKさんの出るライブ行きます~
20日か21日どっかのイベントに行きたいんだけど良い場所ないしな~
しかも給料日前だし( ̄u ̄;)

早く箱庭ルカ完成させたい;
んでデュラララ!!とかダンスインザヴァンパイアバンドとか読みたい本が
いっぱいあるのに…、貧乏が憎い
そして部屋に本棚が欲しい、いい加減本が増えすぎて収集がつかん
IKEAに行きたい、誰か一緒に行きませんか?
古着が欲しい~高円寺行きたい
髪の毛染めたい、いい加減普通の色に戻すか?
いや、もったいないよな~次の色どうしようかなピンクにしたいって言ったら
職場でドン引きされたしな(爆)