未分類

私は寒いってだけでやる気を135%失う

今日異様に寒かったよな?
そんな日に、トレンカ+ショートパンツにパンプスで千葉を闊歩してたって
どんだけヾ(´゚д゚`)ノ゛
家に帰っても結局室温一ケタだから、たいして変わらん
あー、作業がすすまないー
とりあえず、オベリスクのケープの修正から始めたけど
e0f5f4f1.jpg


画像は前のマクロスナイトの時の初出しオベリスク全身。
なんとか暗かった画像を補正出来たからのっけとく
中のビスチェ、完全に作り直さんとだからな~ガンバロ!

お昼にやってる「インディゴの夜」っている昼ドラが超面白い!
ちょっと変わったホストクラブの話なんだけど、キャストがめっちゃいい!
加藤和樹、徳山秀典、その他テニミュ、ライダー出身のイケメン達が
入れ替わり立ち代り!
なんかカブトやってた頃を思い出した、徳山秀典好きなんだよなー
スーツ着てた時もやさぐれてからもモロ好み!
加藤和樹のしぐさがいちいち跡部に見えてトキメク!笑
あー、あんな彼氏欲しい(〃д〃)

3連休がっつり遊んだ

楽しい時間が過ぎるのはあっという間というわけで、3連休が終わってしまった
いやー、遊んだなぁ

金曜の夜、蒼狼くんとカラオケ行って途中からイカレ塩の兄貴が合流
朝まで飲んで土曜の夕方は会社の先輩の家にPC教えにいって
鳥鍋ご馳走になって、お泊りして家帰ってまた寝て月曜は菅野オフいってきた~

遊び呆けてますな、酒に溺れとりましたよフハハ
明日からは真面目に製作に戻ります
とりあえず、週末のTFTに黒うさぎとオベリスクで参加するから
修正箇所直さないと!
楽しみだなー

久しぶりにHPを更新した!
去年の3月にスタジオで撮った「純情エゴイスト」
77df97c4.jpg


草間野分@わたし 上條弘樹@絢木香深さん
 re_DSC5937 _DSC5879 _DSC6242
いやー、やっぱエゴイストがいちばん好きだ!
もっと連載進めばいいのに!!
久しぶりに読んだら、またこういうのやりたくなってきた
誰か私のために「Punch↑」やってくんないかな
変態・牧が大好きなんだけど
どっかに浩太、落ちてないかしら
本編で大変なことになってて真剣に悩んでる牧が変態じゃなくて
男前でかっこよすぎてドキドキする
年上で眼鏡でスーツとかドストライクなんですけどねー

ぬあー

最近ずっとコンタクト生活だったから、実家に度の入ったガチ眼鏡を忘れて
帰ってきたことに今更気付いたよ;
左目に違和感があって、レンズ外してみたけどダメで眼科行ったら
自分の目で視認出来るくらい大きな傷がついててコンタクト禁止令が出ちゃった;
慌てて家の眼鏡ケースの中漁ったら、随分昔に使ってた眼鏡が発掘されて
なんとか事なきを得てるけどε-(;ーωーA
発掘出来なかったら、どうするつもりだったんだ私…
とりあえず、実家に連絡して眼鏡を送ってもらうことにしよう
新しい眼鏡欲しいなー

よく行く眼科が新宿だったから、ついでにアルタ寄って晩御飯はたこ焼
地下にある、「銀だこ」美味しいし安いから気に入ってるんだよね
んで6Fにネイルのパーツ見に行ってラインストーン大量にゲット
家でもりもりジェルネイルしました
しばらくイベントないから、気合いれて盛ったぜ~
こんな感じw
P1089437
やっぱ派手なのが好き笑
途中で小さいストーンがなくなって焦ったけど、なんとかなったかなーと
光に当たるとキラキラ光って可愛いが目に痛い(爆)


結果的に

FF13は12章まで進んだのに眠気に負けてエンディングを見ることなく
東京に戻ってきました┌|゜□゜;|┐ガーン!!
前評判は結構ボロクソに言われてるFF13だけども私は好きだな~
スノウならコスしやすいかと思ったけども、ファングがやりたすw
セラがすごい良い子で可愛かったヴァニラも良いね
やっぱり映像がすごいキレイ!
弟にスクエニに就職しろよ、とか言ってみたり笑

去年が派手派手しい衣装ばっかり作ってたので、今年の上半期ぐらいまで?は
シンプルな衣装がやりたいなー


私のイチオシ!
ちょうどがくぽの結い上げたウィッグ処分しようと思ってたから
結い上げ解いてやろうかな
ルカもすごい可愛いから作ってみたいなw


こっちもやりたいんだなー
どうせなら白いスタジオ借りて上の動画と一緒に撮りたい
実は男の子だけじゃなくてルカもやりたいと思ってるんだ密かに
いや実現するかはわからないけども( ̄◇ ̄;)

シェリルコスをひたすらやってたから、他にやりたいコスが結構ポカーンな
感じなのでゆっくりやっていこうかと
エア・ギアとかKAMUIとか、まさかのピンク頭ばっかりだよヽ(  ̄д ̄;)ノ !?

今年の予定、何も立ててないのでお誘いお待ちしておりまーすw

冬レポとなコス3日目

実家でいそいそとFF13をプレイしていたら、蒼狼くんから電話がかかってきて
早く黒うさぎを載せろと言われたので載せるついでにレポ書いてみようかと
ちなみにFF13はラスボスの手前でレベル上げ中
もちろんプレイしてんのは既に全クリ済みの弟ですが何か??

【3日目】
どうしても1日目の疲れが出たのか風邪の症状が悪化して
衣装作れなくなったので急遽、2日目は家で療養にしてもらいました
冬星ちゃんすまぬ(_πдπ)
なんとかブレラと黒うさぎを着られる状態まで持っていって
会場着いたのが14時ギョェェ(゜ロ゜)
更衣室でまだ生地切ってたしね;
ウィッグもその場でカットとか久しぶりだな、前髪ガタガタだよ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

着替え終わって会場うろうろしながら誰か知り合いがいないかと
見回してみたら、何人かいたので軽く挨拶しながら場所探すも中は無理だね;
外で撮影しようと意気込んで出たものの、あまりの風の強さに
飛ばされそうになったのと寒さですぐに中に戻る
マントがなびいて様にはなるんだけど、ウィッグやら色んな部分がアウトだったの

戻ったトコで南無くんに遭遇、おぉ左之男前だね!
次はマクロスナイトかな~
会えるの楽しみにしてる!

露出が高めの衣装だけど、マクロスやシェリルが好きで撮りに来てくれる
方が多くてやはりシェリルは愛されてるなぁと、ちょっと感動!
あぁ、自分的に手直しする箇所が多過ぎて申し訳ない感じでいっぱいだったけども
着られて良かった~
IMG_5554c
シェリル(黒うさぎ)@わたし

IMG_5543c IMG_5678c IMG_5734c IMG_5735c
ウィッグの色が気に食わないわ、頭の飾りは形妙だわ、ブーツカバーになってないわ
もう色々微妙すぎるんだけど本体と蝙蝠の羽みたいなケープはきれいに出来たと
思ってるんだ
次のマクロスナイトまでには完成体にするんだ!

IMG_5747
ブレラ@冬星ちゃん
IMG_5741 IMG_5737
黒うさぎよりも大変だったブレラ
もう一度ゼロから作り直したいと思った、見れば見るほど・・・?なデザインで
近未来って謎だなぁと思った

イベント終了後は品川向かって冬星ちゃんと年越しそば食べてお別れ
新幹線の中でPCイジリながら帰省したのでした

あー、実家が快適すぎて東京に帰るのが面倒くさいと思ってしまうー
もっと香川⇔東京が近くなればいいのに




Twitter
両国アニソンDJBARあるけみっスタッフ兼コスプレアニソンDJ。 海外にも行ったりするコス歴10年以上のコスプレイヤー。コスプレ衣装のオーダーやヘアメイク、着付けからHPのデザイン・構築の仕事も受けてます。ご依頼はこちらまで→lucy00xx7★gmail.com
ギャラリー
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • 実写版「GHOST IN THE SHELL」DVD出ましたね
  • 実写版「GHOST IN THE SHELL」DVD出ましたね
アーカイブ
  • ライブドアブログ