冬コミ受かったので、Bプロ写真集の編集作業をせないかんのですが
ゲームが絶賛捗るんですよ…(真顔
.hack//G.U. Last Record、スプラトゥーン2、シノアリス、FGO…
アズールレーンもちょっと興味ある。
また目の下のクマがひどくなるやつー\(^o^)/


49

私の友人Sarahからの依頼で
「ピアシェ〜私のイタリアン」より藤木瑠梨の衣装を製作させて頂きました。
(製作:2017年6月)

00

22

【セット内容】
・ジャケット
・チューブトップ
・サッシュベルト
・スカート
・チョーカー
・ヘアバンド

【使用生地】
・綿ツイル
・ポリエステルツイル
・サテン

普段こういうカッチリした衣装を作らないから、意外と難しかったかも。
特に上着の色が大変で
18

最初はこっち↑の色で製作していたんだけど、色のイメージが違うという事でリテイク。
完成品の色に落ち着いたのでした。

ピアシェ
こうやって比べてみると全然色が違う(´゚д゚`)
緑系・紫系は生地の取り扱いが少ないし、自分のイメージしてる生地に良い色が
見つからなかった時は本当に地獄だ…。
納品した衣装は気に入ってもらえたようで私も嬉しい!
ご依頼ありがとうございました(●´ω`●)