周りがアイナナやあんスタにはまってる中、私はBプロにハマってて
Cure Cosplay Collectionやマレーシアでパフォーマンスやったり、
自分でもこんなにケンケンのコスすると思ってなかったよ笑

せっかく何着か衣装作ったしTHRIVEオンリーの写真集を作ろうと
色々写真撮ってまして。

KING OF CASTEと、
KING OF CASTE

animate Cafeのギャルソン衣装。
animate cafe

今年の冬コミ(C93)で頒布予定のTHRIVEオンリー写真集
「We ♥ THRIVE!! Vol.2」に収録予定です!

C93_サークルカット

このサークルカットが目印!!
受かるといいなっ(●´ω`●)

うちのゆーた担当@ゆいさんと!
いつも遠征さんきゅーです(´ε` )
KING OF CASTE合わせ

ごーし担当@しばと!
ギャルソン服のチェック柄はしばが書いてくれたよ―、ありがと!!
animate Cafe

オンリーイベントで始めてサークル参加したりもしましたー。

Ambiente Bible3

写真集間に合わなくて急遽ROMに変更、追加でプロマイド売ってたね\(^o^)/

Ambiente Bible3

こういう自主制作のCDありそうだwww
写真集買ってくれた人におまけで配ってもいいかも(・ัω・ั)

冬コミで間に合えばS級パラダイスの衣装着れたらいいなー。
舞台「Over the WAVE!!」でしっかり実際の衣装見てきたから頑張って作る!
ライオン王子のフラグも立ってるし、まだまだBプロ熱は続きそうです!