ながらくTwitterにもおらずブログも書いてないし(←それは前からだ)
しかしFGOには常に居るという謎の生活をしてましたが。
ようやく修羅場が開けたよ、ヤッター(真顔
社畜にジョブチェンしてはや半年。
忙しく毎日を過ごしております、仕事たーのしー!!ヒャッハー

あまりにも放置しすぎたんで、もはや話題性のかけらもないですが
この半年の間、何をやってたか振り返ってみたいと思います。

☆3月
3月に公開された実写版・攻殻機動隊ゴースト・イン・ザ・シェル。
新宿でワールドプレミアが開催されました。
私、なんとオフィシャルコスプレイヤーとしてレッドカーペットを歩いてきました!!

こんな光栄なことがあろうかと!!
ほんとは映画公開される前にレポあげるつもりがそんな時間なかったよね\(^o^)/ソンナー

何のコスで歩いたかというと…

攻殻機動隊ワールドプレミア
 
攻殻機動隊ワールドプレミア

殿田大佐を世話するナース型高級アンドロイドwww
\ 公安9課のメンバーですらない /

説明しとくと、攻殻機動隊S.A.C Solid State Societyで荒巻が恩師・殿田大佐の
見舞いに行った時に横にいる3人のアンドロイドのうちの1人笑
尻丸出しのアレです!

足元がアニメで映らなかったので靴は自分の趣味で選びました。
ほんとはもっとフェチ度の高い靴が良かったよー!

 
攻殻機動隊ワールドプレミア

一緒に出演した、きゃなんしーと。
こっちはこっちでロボット芸者のコスプレっていうコア過ぎるコスプレwww
その他のレイヤーさんがほとんど素子や9課メンバーのコスプレで来てるのに、
さすがのチョイスやでぇ笑
 
攻殻機動隊ワールドプレミア
 
攻殻機動隊ワールドプレミア
 
とにかくめっちゃ寒かったけど、参加出来てほんとよかったです!
この衣装、このイベントの時しか着てないからちゃんと撮影したいなぁ。
一緒にこのエロナースの合わせしてくれる人募集中ですwww