めいこい夢撮影

あっという間に3月とかおかしいな?
旦那と話しててもお互い曜日感覚がズレていて正しい曜日がわからん始末\(^o^)/
色々告知せないかんのですが、まずは2月に参加してきたイベントのレポでも。

自分がコスプレするのはもちろん好きだけど、写真撮るのも好きなんで
久しぶりにカメラマン参加でイベント行ってきました。

めいこい夢撮影

めいこい夢撮影

めいこい夢撮影

めいこい夢撮影

明治東亰恋伽
藤田五郎@YOUさん
綾月芽依@しば
衣装デザイン@功様
ココフリat BLANCにて

結婚式場でのイベントだったのでウエディング撮影でしたw
夢撮影したの初めてだわー。
絵師さんとコラボしたオリジナルデザインのドレスと礼服で
ちゃんとキャラの設定に沿ったモチーフの入ったデザインに仕上がってて素晴らしい。

功様デザイン@めいこいウエディング
功様デザイン@めいこいウエディング
↑功様のドレスデザイン画。
※掲載許可頂いてます!

ちなみにヒロイン芽依のウィッグセットは私が撮影前日にやりました笑
ベールは当日撮影中に即席で作りました\(^o^)/
花嫁シェリルやった時の経験が活きたねwww

ウィッグセット
↑ベールで見えないけど、編みこみして左でお団子にまとめてます。

今回の撮影からストロボを導入したんだけど、上手く使いこなせなくて
申し訳なかったから、どこかに練習撮影行きたい。
まずはスタンド買って壁にバウンスさせるところからかな!
撮影が得意なフレンズになるには道はまだまだ遠そうです(´;ω;`)ブワッ