12月に入って急に忙しくなってしまって、Blog書かなきゃと思いながら
つい放置してしまって年明けちゃった!!!
2017年になってもう1週間経ったってね、ダラダラし過ぎた\(^o^)/

来週には衣装オーダー再開します、HPも完成させないとな…。
そんな私、12月は何してたかというと色々やってました。

まずは3年間アニメイト池袋で開催されていた”Cure Cosplay Collection”
通称CCCのラストステージにB-PROJECTのパフォーマンスユニット
”THRIVE×THRIVE”として出演!

CCC@THRIVE×THRIVE
↑【Team THRIVE×THRIVE】
阿修悠太@香月ゆい 愛染健十@私 金城剛士@しば

CCCは第1回目から出演させてもらっていて、今回で最終回って知って
絶対出たい!と思ったんだよね。
パフォーマンス初経験のしばと、今回のために京都から召喚したゆいさんを
巻き込んだ急造ユニットだったけど、なんとかTHRIVEを表現する事が出来たかなと。

CCC@THRIVE×THRIVE

CCC@THRIVE×THRIVE

写真には歌って踊ってるとこしか写ってないけど、パフォの前半は演劇パートで
「アニメイトにCD販促イベントに来た金城と愛染が揉めだし、阿修が乱入。
誰が一番アイドルにふさわしいかをお客さんに決めてもらう」
というストーリーでしたwww
曲は永久パラダイスで振付は自分達で考えました!
私達以外にマイクパフォーマンスするチームがいなくて、見に来てるお客さんに
ウケるかドキドキしたけど、ちゃんとウケたみたいで良かった((*>д<*))

以下、出演者や観客の皆さんと撮った写メです!

CCC@THRIVE×THRIVE
仏(勇者ヨシヒコシリーズ)@サウスフィールド様

CCC@THRIVE×THRIVE
勇者ヨシヒコシリーズめっちゃ好きで話しかけにいって
「仏のコスめっちゃ似合ってますね!!」って褒め言葉のつもりで言ったら
「それ褒め言葉じゃないですね!」って言われてしまった\(^o^)/
いやでも、ほんとまんまなんだよ!!!!
私もいつかメレブやりてぇ(∩´∀`)∩ 

CCC@THRIVE×THRIVE
お客さんで見に来てたまよこさんとみおちゃんと!
サプライズ成功して良かったね!!!

CCC@THRIVE×THRIVE
相変わらずイケメンなアイルさんと!

CCC@THRIVE×THRIVE
まさか来てるとは思わなかったアキラさん!
おいでませBプロ沼へ…ズブズブ

CCC@THRIVE×THRIVE
3年間お疲れ様でした!な乾さんと!!!

ステージが終わった後、写真集用の写真撮りにコセットハシゴしたおかげで
ぐったりだったけどホント楽しかった!
参加された皆様お疲れ様でした!

CCC@THRIVE×THRIVE

SPECIAL THANKS
音源製作協力 DJ ZERO&DJ minimaruSHARK