いまのiPhone使って2年目にして初めて液晶が割れました。
もうバッキバキ!
旦那が誤って落っことしちゃったんですが、なんかショックだね…。
ケータイ補償サービスで新しいiPhone届いたから移行作業する間にブログ書きまーすw

田島昭宇原画展

快楽天でお馴染みのワニマガジンが運営している神田にあるギャラリー
"space caiman"で田島昭宇先生の原画展「HUMAN 1/2 BABY DAYS」 が開催されたので
行ってきました!

行ってきましたっていっても、会期中の1ヶ月間ほぼ毎週のように通ってたので
行った日付毎に簡単にレポしますw
長いので覚悟してください、私の田島先生への愛が気持ち悪いです\(^o^)/
(田島先生好きを知ってる身内には過激派タジマニアとか呼ばれてるwww)




 
"07/08"
記念すべき原画展当日。
入場に整理券が必要なので、旦那を送り届けた後その足で神田へ。
田島昭宇原画展
↑整理券の番号が早すぎて各所からツッコまれる\(^o^)/

space caimanでは直筆のラフ画が買えるんですよ…。
ラフ画は早い者勝ちの1点ものなので、気に入った絵があれば即購入しないと
次に来た時には売り切れてた!なんて事もあるので入場の抽選が早い時間に
当たるかどうか命がけ!

※割と早い時間に入れて、かつ雨宮のいい感じのラフ画あったんで1枚買いました!
結構な諭吉飛んでったけど気にしない。

ラフ画の購入手続きした後は、ゆっくり展示を見て回ったよ。

田島昭宇原画展

田島昭宇原画展

田島昭宇原画展
↑写植がずれてたりするのも味だよね、アナログ原稿の醍醐味!

田島昭宇原画展
↑サイコの中でこのシーンが一番好き!西園伸二が一番カッコいいのこのコマ!!!!!

サイコと言えば人間植木鉢。
こんなおしゃれな植木鉢なら…、アリだなw
田島昭宇原画展


田島昭宇原画展
↑このショーケースに入ってるサイコのトレカ、私の私物だったりする笑
caimanのスタッフに私の友達がいて、資料用に貸して欲しいーって言われて貸してたんだけど
まさかこんな形で展示されてるとはwww
他にも私物のサイコグッズ提供してるんで、今後見れる機会があるかも?笑

田島昭宇原画展
↑ステッカーA無事ゲット。もったいなくて貼れない!


"07/24"
原画展2週目。
展示が変わったトコだけ写真撮ったから1枚だけ。
田島昭宇原画展
↑最近はデジタル入稿で写植が貼られないそう。ちょっと寂しいような…(´;ω;`)

やっぱ長くなるから記事分けますwww
次は田島先生との晩餐会イベントに行ってきたレポです!!