ニコニコ超会議

ゴールデンウィークどころかもうコミケの当落選発表とか\(^o^)/
我がサークル「妖会」は落ちちゃいました(´;ω;`)
なので今年の夏はゆっくり数年ぶりの一般参加で満喫しようと思います!
と言っても1日目だけ売り子するのは決まっているの、だが。
今年は久しぶりにとなコスにも顔出そうかなw

【注】ニコ超終わった直後に書いたんでちょっと時間を遡って
ゴールデンウィーク直後に戻った気持ちで読んで頂けると…


ゴールデンウィークなんて、なかった(真顔
世間は10連休?ははは、そんなばかな!
絶賛引きこもって作業してましたヨ( ´Д`)=3
唯一連休らしい事出来たのがニコニコ超会議行けた事かな。
半分仕事だったけどね! 

ニコニコ超会議
↑PRESSパスは魔法のパスwww

前にニコ超参加した時はきゃなんしーとキルラキルのコスプレパフォーマンスでの
ステージ参加だったから、ゆっくり展示物やブースを見て回る時間がなかったんだけど
今回は色んなブースを見て回れてすごい楽しかった!

キルラキルのコスプレパフォーマンス動画はこちらから↓


夕方には離脱しちゃったので、全部のブースは回れなかったけど
回れた所で撮った画像上げてきます!

ニコニコ超会議
↑ニコ超@痛Gふぇすたにアルペジオ痛バイクが展示されててWタカオ&イオナの合わせが出来ました!
タカオのコス結構したけど、イオナと一緒に撮るの初めて!!
イオナ@かのよ様 アルペジオ痛バイクオーナー@CROW様


ニコニコ超会議
↑自衛隊コーナーだったかな?陸海空繋がりってことで\(^o^)/


ニコニコ超会議
↑こちらは在日米陸軍のブース。
「どんなポーズで撮影したいですか?」って聞かれたので「お姫様だっこで!」と言ったら
  照れながらも抱っこしてくれました!

ニコニコ超会議
↑軽々お姫様抱っこされてテンション上がるWタカオ 
※スカートが短くて大変な事になってるので一部お見苦しい点があります笑

ニコニコ超会議
↑撮影待ってる間にステッカーもらった!パソコンか冷蔵庫に貼ろうかなー


ニコニコ超会議
↑真田丸ブースの前で!展示されてた鎧は実際に撮影に使われたものだそう。


ニコニコ超会議
↑造形サークルさんのブースにGOD EATERのアリサ装備があってテンション上がった!
持たせてもらったんだけど、かなり重くてゲームみたいに振り回すのは無理だった。
あぁぁぁぁ、ゲームクリアしたし公約(?)どおりリンドウさんのコスしなくては!!
神機どうしよう((((;゚Д゚))))


ニコニコ超会議
↑もはやニコ超ではおなじみ、ラスボス幸子こと小林幸子さんのセットの前で。
整理券が配布終了してなかったら、セットに乗ってみたかったなぁ!


ニコニコ超会議
↑コスプレ広場で唯一会えたお友達レイヤーさんw
団長(MONSTER HUNTER4)@乾たつみさん  九条天(アイドリッシュセブン)@西園寺アイルさん


ニコニコ超会議
↑お疲れ様でした!!