Sou_アー写
↑カッコよく撮れ過ぎているのでアー写に使ってる画像\(^o^)/
Photo by ともきさん Thanks!↑

久しぶりに外部のイベントでDJしてきましたー。
秋葉原アニソンDJ BARあるけみすとのイベントの中でも私が一番出たかったイベント
「絶対に高まってはいけないアニソンBAR(#はけない)」!!

スタッフで働いてる時から、流れる曲がどんぴしゃだし
俺得なイベントだなぁと思ってたんだけど、DJしてみたらやっぱり俺得だったwww

そもそもコンセプトが
・癒されたい
および
・この曲泣ける

および
・高まったら負けだと思っている(? 
※はけないTwiPlaより抜粋
だもんなー!

出番が早かったからBPM低めのまったりヒーリング系の選曲にしましたー。
メインフロアよりもラウンジ向きのDJなのでね、私。
セトリはこんな感じで↓

1.対象a/AnNina(ひぐらしのなく頃に解)
2.永遠という場所/杏子(コレクター・ユイ)
3.雨が降る/坂本真綾(鉄のラインバレルED)
4.指輪 -23カラット-/坂本真綾(劇場版エスカフローネ)
5.猫背/坂本真綾
6.cloud 9/坂本真綾(Wolf's Rain)
7.それでも明日はやってくる/鈴木結女(NINKU-忍空-)
8.約束/スガシカオ(テガミバチREVERSE)
9.8月のセレナーデ/スガシカオ(ハチミツとクローバー)
10.夕立ち/スガシカオ(ブギーポップは笑わない)
11.Last Kiss/BONNIE PINK(GANTZ)
12.It's gonna rain!/BONNIE PINK(るろうに剣心)
13.覚醒都市/新居昭乃(東京アンダーグラウンド)
14.WANNA BE AN ANGEL/新居昭乃(マクロスプラス)
15.VOICES/新居昭乃(マクロスプラス)
16.Moon/Gabriela Robin(∀ガンダム)
17.トルキア/Gabriela Robin(攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX)
18.妖精/シェリル・ノーム starring May'n(マクロスF)
19.ホシキラ/ランカ・リー=中島愛(劇場版マクロスF サヨナラノツバサ)
20.あなたに出会わなければ〜夏雪冬花〜/Aimer(夏雪ランデブー)
21.LAST STARDUST/Aimer(Fate/stay night Unlimited Blade Works)
22.All Alone With You/EGOIST(PSYCHO-PASS)
23.Door/EGOIST(劇場版「屍者の帝国」)

後半完全に菅野無双だな!
ホシキラ流したのに天使になっちゃったかけ忘れたよ!
シュヴァルツェスマーケンEDの哀しみが時代を駆けるもかけ忘れたよもう!!ヽ(`Д´)ノプンプン 
いいや、来月のアニステでかけよう。
個人的にスガシカオとBONNIE PINKかけられたので満足。
Last Kissほんと名曲。

最近は月1ぐらいしかDJしてないけど、いつでもオファーお待ちしております。
私が主催するカッコいいアニソンが流れるイベント「アニメソングとビターステップ」は
毎月第3金曜日に「両国アニソンDJ BARあるけみっ」でやってますので
ぜひ遊びに来て下さい(*^_^*) 

イベントの詳細はこちら↓
アニメソングとビターステップTwiPla