この三連休はひたすら飲んでひたすら寝て、ちょこっと遊んで終わりました…。
どうも、ここ数日の暴飲暴食で3kg太ったSouです\(^o^)/ヒィィ
なぜかというと↓こんなんなってたからですねーwww
葬式(Souしき)
↑同じく3月が誕生日のスタッフしきと。

というわけで両国あるけみっで開催された不謹慎極まりないバースデーイベント
「葬式(Souしき)」無事終わりました!
ご列席頂いた皆様、ありがとうございました!
さすがにシャンパン一気に飲み過ぎて、多少フラフラしたものの潰れることなく
家まで帰れたー(;´Д`)
結局何本分飲んだんだろ…、わからん(゚∀゚ )アヒャ

最初はSouとしき2人のバースデーイベだから葬式だねー、みたいな
軽いノリで始めてドレスコードに「喪服」指定したりしたんだけど
思った以上にお客様のノリが良すぎてwww
店内がほぼ黒一色っていう笑

みんなね、「誕生日おめでとう」じゃなくて「この度はまことにご愁傷様でした」
って言いに来るのw
その度に私が旦那の方に向かって「喪主あっちだからー!」って言うと
旦那の方に「この度は…」って挨拶しに行くっていう光景にまた爆笑!
中にはプレゼントでお供え物持ってくるDJとかもいてね!
冗談抜きで葬式だったwww
「KO-DEN SYSTEM(香典)」も私達よりお客様の方が気合い入ってて
ちゃんと不祝儀袋に入れてきてくれてさ…、腹筋崩壊するかと思ったよ\(^o^)/ 
ほんとありがとうございました!

一応、自分で自作自演のお祝いDJもやったんでセトリあげときます(´∀`∩)↑age↑

1.Purest Blue/Trident(蒼き鋼のアルペジオ)
2.PSYCHEDELIC SOULJAM/theme for マカ&ソウル(SOUL EATER) 
3.Time To Attack -Fancy Dress Mix/岩崎琢(ヨルムンガンド Perfect Order)
4.See visionS -Remix-/川田まみ(とある魔術の楽曲目録)
5.Over the clouds -RESURRECTION MIX-/alan(GOD EATER) 
6.Feed A/OLDCODEX(GOD EATER)
7.Beyond the Bounds (Full Version)/Maki Kirioka feat. Kimura Maki(ANUBIS Z.O.E) 
8.AKIRA re-mix(AKIRA)
9.White Tiger No. 24/KAGAMI(交響詩篇エウレカセブン)
10.夢の島思念公園/平沢進(妄想代理人)
11.白虎野 (Paprika Version)/平沢進(パプリカ)
12.モノノケダンス/電気グルーヴ(墓場鬼太郎)
13.星空ランデブー (covered by ボンジュール鈴木)/石膏ボーイズ(石膏ボーイズ)

我ながら偏ってるwww
私の私による私のためのDJだからいいよね!
割といつもこんな感じだけど\(^o^)/

リアルバースデーは来週だけど、 一足先に最高のBDになりました。
大事な事だからもう一回言うよ!
本当に本当にありがとうございました!!!m(_ _)m