WFと夏コミ作業の現実逃避にブログを書いてる今日この頃…。
いや、現実逃避って言っても作業はしてますよ!!!
3度目の正直で今回こそ、ちゃんと写真集出したい…((((;゚Д゚))))

というわけで先日、コミケで頒布する写真集用の撮影に行ってきました!
相変わらずラインナップは「ANGELIC LAYER」&「曇天に笑う」 ですw

ANGELIC LAYER・白姫


曇天に笑う・曇天火
Photo by けんちゃん Thanks!

白姫も天火もかなりパーツが増えましたwww
特に天火ね!

どれくらい増えたかっていうと…。

帯が増え
帯
↑角帯縫うのに4m強必要で、裏地を適当なはぎれにしたらマツケンサンバみたくなってしまったwww
でも絞めると普通なので問題なし!

角帯・貝の口結び
↑貝の口結びなんて滅多にしないので、更衣室でちょっと焦った笑

半襟が増え
半襟
↑本当は薄紫の襦袢を着てるんだけど、縫う時間が無かったので半襟で対応。
製作時間15分www

羽織には房が付き
羽織
↑タッセルも自分で作ったから既成品よりもボリューム増。
兄弟達とお揃いなんやで!


扇が増え
曇天火・扇
↑京都の扇専門店さんにオーダーした1品、非常に素晴らしい出来で大満足!
模様は単行本やしおり等を参考に自分でIllustratorで起こしました、まじしんどかった!
組紐も自分で編んだよ、なにげに時間かかってるのです(´;ω;`)


イヤリングが増えました!!
曇天火
↑自分で3Dモデリングして3Dプリンターで出力した始めてのアイテム!
ヤスリがけには泣かされたけど、結構な出来で満足!
あんま写ってないけどwww 


前回の撮影でどんだけ足りてなかったんだよ!っていうねwww
ウィッグも今回新しいのにしたんだけど、長さが足りなかったから買い直しかなー。
白姫はウィッグカットして顔にパーツ足したぐらい。

現在絶賛レタッチ中です。
ここにはピン写真しか載せてないけど、本には兄弟達や他のエンジェル達と
一緒に撮った写真も載せてるので乞うご期待!!
コミケに来られた際は是非、東K12a「妖会」にお越しください!!!