8ba7b6b9.jpg


最近人口減ってるし、桜の時期に薄桜鬼やりたいなー

シアトルレポの途中だけど、予定でも書き出してみようかと
あとやりたいコスとかも

■3月9日
【初音ミクコスプレコンテスト】
何の因果か39の日にミクのコスコン出る事に笑
ボカロのコスは結構したけど、実はミクのコスはそんなにしたことないな…
前にコスしようとして準備してたけど、結局コス出来てなくて
暖めてた楽曲のコスプレで出場しようかと
歌うだけじゃなくてパフォーマンスもOKだから、構成考えてる真っ最中
楽しみです!応援よろしこ(*´∀`*)

■3月16日
【結婚式】
断じて自分の結婚式じゃないぞ、友達の
ドレスとか可愛いワンピは持ってないのでスーツにしようかな
髪の毛…、金髪だけど大丈夫かな(・ω・ ;)(; ・ω・)

■3月17日
【アニメイトコスプレコレクションinアニメイト池袋店】
「K」の伏見猿比古で参加します〜。
珍しく流行作品のコスですな笑
ACOS製のサーベル入手出来るかなー(´ε`;)

■3月20日
【ココフリNIGHT at 横浜赤レンガ倉庫】
禁断のエリクシア@花嫁でシェリルリベンジしてきまっす
3月下旬だからまだ寒いかなー、がんばろっ!

■3月31日
【CureCosplayCollection@ACE2013】
アニメコンテンツエキスポ2013で行われるコスコレ〜
一応、「百花繚乱サムライブライド」の「柳生十兵衛」の予定
完成するかな…、造形苦手…(-.-;)

なんか盛りだくさんですな
衣装落とさないようにがんばろー