f72392ea.jpg




というわけで久しぶりにDJ出演するんで告知!!
いつもお世話になってる秋葉原のアニソンDJ BAR”あるけみすと”を貸し切って!
やってしまいますよ、マイナーアニメの曲のみを流す
マイナーアニメファンのためのイベント
その名も

”門前払い”!!!

14:00~夜くらいまで。
あるけみすとスタッフ、なんしー主催で行われる、アンセム、打ち曲は一切無し。
しかも萌豚お断り!なイベント。
「この曲、このアニメ、知ってる人いたらボクと握手゜(∀)゜」なほどマイナーな曲がメイン。

これ…お客さん来てくれるのかな???

【料金】
前売り・twitter RT・mixi参加表明 \2000(1drink付き)
通常 \2500(1drink付き)

【出演DJ】
・えがしら
・Sou
・Kou
・ひいらぎ
・なんしー

割と客層読まずにマイナーなアニメとかサントラとかを好んで流す私には
まさに打ってつけなイベントな訳ですよ。
あるけみすとはカウンターテーブルのあるBARなので、ゆるゆる昼間から
美味しいお酒を飲みつつ、こんなマイナーな曲めったに流れないよ!!
と驚きつつ楽しんでもらえたらと思います。

まだ何流すか全然決めてないけど、菅野よう子・パトレイバーのサントラは
絶対流すよ!!!!
どこまで掘り下げようかな…、お楽しみに^^