34002339.jpg



50aa8794.jpg



同じ場所で取った同一人物やで…ウケるwww


もう2月も半ばですか…
こないだ年が明けたばっかりなのが嘘みたいですな…ε- (´ー`*)フッ
1月は驚くべきことにコスイベ行ってないという!
しかしコスイベ行ってないからといって穏やかだったかと言えばそーでもないのが
レイヤーの日常!!
ざっとレポして行きたいと思います。

■1月1日
大晦日の夜、さいたまスーパーアリーナから帰ってきて
この時点で既に年は明けていた笑
実家に帰れなくなった(笑)蒼狼くんと家で晩酌しながら近況を話しつつ
割と早めに寝落ち…w
朝、なんしーが家まで迎えに着てくれたのであけおめの挨拶して
目指すはGロッソ!

何故かと言うと…

ゴーカイジャーVSギャバンの舞台挨拶が3日連続で開催されるから!!
初日は我らがマーベラスと鎧の2組!
去年の本人公演では鎧だけいなかったから、生鎧に超wktkした(*´∀`*)
マベちゃんは相変わらずキャラ固まってなかったような気がする笑
意外に鎧が強気キャラで驚いた、本編と大違いだなw
もちろんヒーローショーも堪能した、バスコが登場する内容で面白かった!
バスコの悪役っぷりは好きだなぁ~、最後まで改心しないところも良かったし。

ショーが終わった後はTDCのアメリカンダイナーでご飯。
お子様プレートに付いてるゴーカイジャーの指人形が欲しくて2人して
オーダー取りに来たお姉さんに交渉→指人形を勝ち取るも、ハカセ(グリーン)が出ず
3日間同じ店に通うことになるのでした笑

その後、家で録画しておいたガキ使見ながらなんしーと鍋。
しゃぶしゃぶは最近豚肉の方が進む、焼肉も然り。
衰えたもんだの…(´ε`;)
鍋終わった後は貸してもらったテガミバチ最新刊まで読んだ!
んでテガミバチの合わせも決めたー、私はジギー、なんしーがザジ。
結局主人公がいないのである笑

■2日
朝も早からGロッソ2日目笑
ジョー&ルカ回~。
本人公演の時から思ってたけどジョーが一番アドリブしてくれるようなw

当然のようにショーの後はアメリカンダイナー行ってお子様プレート頼む。
またもオーダー取りに来たお姉さん困惑させたけど、無事注文できた笑
そして2日目でハカセキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これで3日間連続お子様プレート注文は免れたのであったwww

■3日
Gロッソ最終日、ハカセ&アイム回。
席が一番見やすかったー、なんしーがハカセに爆発してた!
実はこの2人が一番安定してると思うんだけど、どうだろう。
もー、アイムがほんとに可愛くてだな!!!
あっという間に3日間が終わってしまったが実に充実した三が日であった!

三が日過ぎた後はあるけみでDJやったり仕事始まったりで普通の日常が
戻ってきた感じで、しかし確実に日々は進んでいくのであった。

■20日
銀ファムの劇場鑑賞会行ってきたー!!
劇場で1話~3話が見れるっていう素晴らしい公式イベント!!
おまけにルスキニア役の興津さんのトークショー付き!!!!
こりゃもう行くしかないっしょ!となんしーと参加!
私の中で2話がヤバ過ぎるので、劇場の大きなスクリーンで観られてすごい高まった!
2話まで終わった段階で興津さん登場。
ルスキニア演じてる人とは思えないくらい面白いトークショーでした。
年配のお客さんが多かったせいかノリが若干悪かったのが実に残念;
私となんしーが異様に盛り上がってたのを差っぴいても、もうちょっと盛り上がっても
良かったんじゃないかと。
しかし高らかにミュステリオンを唱えるルスキニアが聞けたりとか溜まらんかった!!
「グローリア、アウグスタ」の掛け声でトークショー終了、やっぱ来てよかったよ!!!

その後、池袋→渋谷に移動して藝撃参加!!
ひっさしぶりにガチ打ちしてきたー。
行ってみたら意外に知り合いいたwww
1年ぶりの参加だったけど、やっぱ面白いイベントだったー。
次回も期待!!

■21日
藝撃行った後、新宿移動してゴーカイジャーVSギャバンの舞台挨拶行ってきた!!
映画がすっごい面白かった!!!
ギャバン見てない私でもすごい白熱する内容でこれはDVD買いだな!!
舞台挨拶も鎧がマーベラスにキレッキレだったし、相変わらずマーベラスは
キャラ定まってなくてウケた。
サプライズゲストでギャバン役の大葉さんも登場して会場ブチ上がりwww
寝てないの忘れるくらいテンション上がったなー
映画終わって劇場出るときに、ALLWAYSのキャンペーンやってて
ニコ生に出た、よりにもよってほぼすっぴんだったのにwww
手ぬぐいもらって帰りました。

■26日
あるけみすとで我らがなんしーのBirthdayイベントあったのでDJやってきた。
なんしーホイホイなセトリにしてたんだけど、急遽出番が短くなっちゃったから
これだけは絶対流したい!ってヤツだけ流して出番終了。
DJタイム関係なく盛り上がってたから、まぁいいんじゃないかなwww
ちなみに私は手直しした百花繚乱の十兵衛、なんしーはCCさくらのさくら。
二人とも珍しい女の子コスだったんだよ!!

こんな感じで1月はあっという間に過ぎてきましたとさw