サヨナラノツバサのBD、Fate/Zero原作小説、HDDにたまりにたまったアニメとドラマ
一体いつ消化出来るのか…...( = =) トオイメ
コスイベ行きたいなぁ海外行きたいぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
さて、まな板の漂白してる間に久々のレポ書くとしますか

という訳で10月にしてはやたら暑かった9日にお台場の痛Gふぇすた行ってきましたー!
昔、MACROSS NIGHTに黒うさぎの痛チャリを持ってきてた方がいて
痛車って車だけじゃないんだなーって興味が湧いたのがきっかけw
その時の写真が↓↓ρ(・д・*)コレ↓↓
ca8a72ee.jpg


懐かしいな、衣装がまだ初代www
後ろ側が白うさぎになってるんですよ~

日曜日、仕事終わってから家に帰ってふらふらと準備
衣装の在り処はわかってたけど、ウィッグとベルトがどうしても見つからない.....Σヾ(;☆ω☆)ノ!
ウィッグは何故か薄桜鬼の沖田の衣装の中にあった…なんで笑
結局ベルトは見つからず、諦めてゴーカイジャーとフォーゼ見ながら服選んでたら
あっという間に家出る時間…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ

日頃、昼間に外に出ないから外の気温がわからなくて革ジャンにファーのベストとハットの
完全に黒づくめ冬の装いで外に出たもんだから暑いのなんのって…
会場着くまでにフラフラである
でもテンション上がってたからか、睡魔はやって来ず待ち合わせに遅刻せずに到着!
さくっとMEIKOに着替えてきさらぎさんと合流
きゃなんしが来るまで会場をズラッと埋め尽くす痛車を見物することに。

痛車って萌え~な感じだと思ってたから、腐女子向けの痛車があったのが純粋に驚き
6e74578f.jpg



5203a275.jpg



a4997b5d.jpg


WILD ADAPTERの痛車とか、そりゃ反応するでしょw
峰倉作品の中では一番好きだもんなー

f7226ae6.jpg



12b7c7ba.jpg


エヴァ痛車は数あれど敢えてリツコさんを選んだその心意気、素敵です!

5e69e712.jpg


普通に使徒が馴染んでおるw

今回の痛Gふぇすたでやっぱ多かったまどマギ痛車
中でも個人的にウケたのが、この痛車↓
d4db032d.jpg



上に注目
b976fd3d.jpg



c90c0ad2.jpg


「僕と契約して、魔法少女になってよ!!\(^o^)/」
Qべぇの出来がマジでパネェwww

こんな痛車もありました
01f0e472.jpg


タコルカは普通に可愛いけど、ちょ、ミクwww

a85470fd.jpg



9e0cd0ae.jpg


ボカロ同士って事で一緒にw
ベルトはまだ無し(; ・`д・´)

f8e4b094.jpg


ワンフェスにも参加してたんすね、見慣れたステッカーが笑

2babdc85.jpg


プリンセス・オブ・クリスタル様がまぶしいピンドラ痛車w

fc3a0700.jpg


ちょ、誰だ縞パン被せたヤツwww

df79a328.jpg


痛車って絵だけじゃないんだねぇ~、まさか奈々様とは!

a67c746b.jpg


百花繚乱からお千ちゃん!
錦絵風の背景とムチムチっぷりがたまらんですよ!!!( ´,_ゝ`)

6bec4ad7.jpg


メイドセシリアキタ――(゚∀゚)――!!
オルコッ党の私が食いつかない訳がない(・∀・)ニヤニヤ

他にも載せたい痛車がいっぱいあるから、レポ分けます。
後編にコス写真も載せます~、お楽しみにw