別に3つじゃなくてもいいんだけどさ
とりあえず今やりたいコスを書き出してみよう

シュヴァリエ…5巻表紙赤リア
STAR DRIVER輝きのタクト…タクト(銀河美少年)
うみねこ…ベアトリーチェ
マクロスF…シェリル(黒うさ)
図書館戦争…堂上(ライブラリ・タスクフォース)
ハートキャッチプリキュア…キュアムーンライト
ソウルイーター…デス・ザ・キッド
シュタイン博士でもいいなぁ
妖孤×僕SS…御狐神双熾(変化後)

こんな感じ?
あれ、3つ超えてるね(;´∀`)
とりあえず赤リアは決定~、29日にやる。
あぁ給料が飛んでいくね、1枚絵で作ると色々痛い目見るけど仕方がない
多分疲れ果ててると思うけど、となコスでタクトやりたいな29日!

またコミケ間近になったらオカダヤ、セールやんないかな~

黒うさはブーツカバーとマント、髪飾り直せばすぐ着れる
タクトは剣も必須だよね
微妙に白じゃないよなー、薄いグレーの生地合皮で作りたいけど売ってるかな;
今からブーツカバーに凹みそうだ
やっぱコミケ&となコスだし派手なの作りたいよ
んー、悩む!!!