リアの5巻表紙の衣装がコミケまで1週間を切った今から作り始めるには
あまりにもハードルが高くて、もういっそのことコスプレしないで参加するか!
と唸っていたのだけど見つけた!
衣装もパーツも全部揃ってる衣装!

ひっさしぶりにGGXXのI-NOで参加する!
コミケならギター持っていかんですむし、乳のところは考える
というわけでコミケ78の予定はこんな感じで

■1日目
I-NO(GGXX)
コミケ参加のみ

■2日目
花魁シェリル(マクロスF)
となコス行くかどうかは、そのときのテンションによる

■3日目
ギラサマ祭参加のため、コミケ参加しませーん

はー、1つ悩みが減った
誰か初日のサークルチケットお持ちだったら譲ってもらえたりしませんかね?

コミケが終わったら、BBQにライブ?にやっぱり忙しくなるねー
デプログラマー作って廃墟とか行きたいなー
烏骨鶏の剥製ってどこで買えんだ?
DTBもやりたいなー
どんどんマイナージャンルに思考が向いてくよ(ΦωΦ)フフフ…・・・