そんな深刻な日記じゃないんで安心してくだされ
昨日のレポも兼ねてね
とりあえず鬱々モヤモヤな日々からは脱せれたみたい
明日が終ればしばらくフリーダムな日々が始まるし
暴飲暴食は止めないとまずいな、毎日バーミヤンで2品+ご飯とかデブフラグw
麻婆豆腐にハマってんだぜ!

ってなわけで、昨日はクニオさん主催のsound cafeにDJのお勉強行ってきました
そう、前にエントリーした日記でDJデビューの告知をしたんだけど
時間の問題で1ヶ月デビューが延びたの;
でも先輩DJさま方に挨拶も出来たし、イベントの雰囲気もわかったから
むしろ1ヶ月延びてよかったかも
セットリストも改めて組みなおすかな
もちろん、オサレアニソンの枠はそのままで!
新宿のど真ん中にぶち込んでやりますよ!
そしてコスプレしてDJやることになったので、普段はやらないような
コスを準備してみようかと

マイミクさん、平日だと来られない方が多いみたいなので
タイムテーブル早めに設定してもらいました
22:30~の30分の枠にしてもらったので、みんな仕事帰りとかにふらっと
立ち寄って終電で帰るといいよ!
22時半って大人には健全な時間だよねぇ??
来月は24日(水)に開催です、ヨロシコ!

純さんや、クニオさんと話をしつつデカいプロジェクトが動き出しそうだから
今から楽しみ!
浪費癖を直して真面目にお金貯めよう
何を始めるにしても資金は必要さ
着ない衣装とか作りかけで放置してる衣装を完成させてオークションでさばこう
引越しするから荷物減らすのも兼ねて
うちに物置いてる人達、ってか1人しかここでは該当しないけどw
そろそろ取りに来て~

来月のマクロスナイトでまさかの黒うさぎフラグが立ったよギャア
オカダヤも今週末からセール始まるし、新しいエナメル買いに行くかな
後もう一着シークレットでシェリル作ります
さー、急がし急がし
つまり今の黒うさはオークションに出品しますぉ
明らかに私が出品してるってわかっても、どうかスルーしておくれ!