43389346.jpg

冬コミ遊びまくったつけが、今頃回ってきたようです
年末年始、遊びまくって休み取りまくってたら、今月の給料死亡フラグキタコレ
またしても家からフィギュアや衣装がオークションに
ドナドナされてきますε-(;ーωーA
あぁ、絶対売らないって決めてたのにな…一番くじのB賞シェリル;
今月食いつなぐにはおまえを売るしかないんだっ; ̄ロ ̄)!!
ぬおああぁぁああぁぁっぁぁぁっぁぁっぁ、買わない後悔はしなかったけど
手放す後悔を知ったよ┗┓ ̄旦 ̄┏┛

そういやここ数日バタバタしてたから、いがにゃさんとの白黒うさぎ合わせの
レポ書いてなかったな
今週はゆっくりしてるし、今更だけど書こう
んで刹那と黒うさの手直しをしよう、まさかのウィッグ3個目だぜ黒うさ
今度こそ、理想の色が届くはず!
ネイルは自爪にしようと思ってたけど前の日刹那だから付け爪にする
盛ったろw

とりあえず白黒うさぎの画像載せときます
黒が白襲ってますが、公式カプだもんね笑
これも役得だヽ(‘ ∇‘ )ノ
同じ画像なのに色が違うだけでこんなに印象違うんだよね~奥が深いわぁ
白黒うさぎ_モノクロ