久々に良く寝た~
って事で金曜の夜はマクロスナイト行ってました
今回は1人参加だったけど、いつもの常連さん達がいたから寂しくなかった~

重役出勤で0時回ってから会場入り
入り口入ってすぐのバーカウンターの前で南無くんとta2くんに会って
ミシェルは相変わらず男前やしta2くんはまさかのダイナム超合金で感動!
ランカだってのは聞いてたけど、まさかダイナムとは思わなかった!
次はダルマゼミナール期待してるw
もっさんのクランは相変わらず小さくて可愛かった~
今度はミシェルにしようかなって思ったおもわず

更衣室に入ったら、まといちゃんがオベリスクに着替えてた
今回はご新規さんが多いとな!!?
まぁ、みんなマクロス好きで集まってるから大丈夫でしょう!

着替えが思いのほか時間がかかってライブの順番ずらしてもらってスミマセン;
1回目のカラオケLIVEの最後に回してもらいました~
純さん、お手数お掛けしましたーm(_ _;)m

LIVEの前に時間があったからバーでのっけからテキーラ飲んだw
ぬるいのがいやだって行ったらロックグラスに氷入れてちょっと薄めて
野口くんが出してくれた
私と南無くんと野口くんで乾杯~
酒弱いのに乾杯してくれてありがとね、野口くん

もっさんのダイアモンドクレバスはやっぱり上手かった~
本当にクランがミシェルに歌ってるみたいだった!
みんな崇めてたもんねw

P1089514
私の曲はユニバーサル・バニー
黒うさで歌ってきました~、といっても歌詞1番からすっ飛んだけどギャボ
でも聴いてくれた会場のみんなが盛り上げてくれたからなんとかなったー(〃ω〃)
薙宮くんのリアクションが面白かったな~、女子経験値1笑
クニオさんに肉感的で良し!って褒められたO(≧▽≦)O ワーイ♪
みんな大好き、愛してるハート達(複数ハート)
次はノーザンクロスとか歌いたいな~、衣装も作りたいしw

歌い終わった後は捏造シェリルで楽になったぉ
SMSのジャケットにデニムのショートパンツで頭にサングラス
鳥の人の撮影を見に来たシェリルのイメージで
あくまで捏造だからイベントでは着れないな~
P1089515
着替えて出てきた頃に、お雑煮の販売が始まったから食す
雑煮なのにもち抜きにしてもらったからタダのお吸い物になってしまった;
この時点でもう結構時間が経っててイベント終了間近だったんだよね

早々に着替えちゃいました
なんかあっという間だったなぁ~
でも楽しかった!

次の開催は3月6日で決定らしいので、絶対参加するんだからねっ☆