8951f362.jpg


ただいまノン睡眠耐久レース実施中
現在、20時間目突入
今日は仕事終って、家に帰ってオベリスク完成させて、新年会行って
明日のTFTに繋げる感じだから丸2日は貫徹か!?
まさかの月曜休みが火曜にずれて、こりゃもう完全な死亡フラグですな

にしても、黒うさぎの手直ししてる間ずっと犬夜叉完結編みてました
ずっと録画予約をしっぱなしにしてた挙句、今日の今日まで
一切見れてなかったから、まだ全部見きれてないが(ノ_-;)

完結編、始まった当初は変な時間に放送するなーとか思ってたけど
絵を見たら納得
ちゃんとクオリティが高い状態(劇場版クラス)まで作画が戻ってたし
変にオリジナル話いれずに原作に沿ってて良し!!
何より殺生丸様の登場シーンが多くて感動!

神楽の死や、りんの存在に暖かくなっていく殺生丸様が素晴らしい!!!
素晴らしすぎる!!!!
今年こそ、絶対に殺生丸様のコスしてやるんだから!!!
衣装も刀もあるのに一回もコスしたことないってどういうことだよ
母君様も素敵ね、さすがは殺生丸様の母って感じw

あと、桔梗の死のシーン!
まさか犬夜叉で涙を流す日が来るとは思ってなかった…
あのヘタレの犬夜叉が、ちゃんと告白して涙まで流すなんて
桔梗がちゃんと救われてただの女になって死んで消えて行くところでもうボロボロ;
素敵過ぎます…!!!!

これは早く続きが見たいよー

あと、作業の進み具合を
黒うさぎはブーツカバーとガーター部分を直して完成!
後はオベリスクを完成させないと!