実家でいそいそとFF13をプレイしていたら、蒼狼くんから電話がかかってきて
早く黒うさぎを載せろと言われたので載せるついでにレポ書いてみようかと
ちなみにFF13はラスボスの手前でレベル上げ中
もちろんプレイしてんのは既に全クリ済みの弟ですが何か??

【3日目】
どうしても1日目の疲れが出たのか風邪の症状が悪化して
衣装作れなくなったので急遽、2日目は家で療養にしてもらいました
冬星ちゃんすまぬ(_πдπ)
なんとかブレラと黒うさぎを着られる状態まで持っていって
会場着いたのが14時ギョェェ(゜ロ゜)
更衣室でまだ生地切ってたしね;
ウィッグもその場でカットとか久しぶりだな、前髪ガタガタだよ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

着替え終わって会場うろうろしながら誰か知り合いがいないかと
見回してみたら、何人かいたので軽く挨拶しながら場所探すも中は無理だね;
外で撮影しようと意気込んで出たものの、あまりの風の強さに
飛ばされそうになったのと寒さですぐに中に戻る
マントがなびいて様にはなるんだけど、ウィッグやら色んな部分がアウトだったの

戻ったトコで南無くんに遭遇、おぉ左之男前だね!
次はマクロスナイトかな~
会えるの楽しみにしてる!

露出が高めの衣装だけど、マクロスやシェリルが好きで撮りに来てくれる
方が多くてやはりシェリルは愛されてるなぁと、ちょっと感動!
あぁ、自分的に手直しする箇所が多過ぎて申し訳ない感じでいっぱいだったけども
着られて良かった~
IMG_5554c
シェリル(黒うさぎ)@わたし

IMG_5543c IMG_5678c IMG_5734c IMG_5735c
ウィッグの色が気に食わないわ、頭の飾りは形妙だわ、ブーツカバーになってないわ
もう色々微妙すぎるんだけど本体と蝙蝠の羽みたいなケープはきれいに出来たと
思ってるんだ
次のマクロスナイトまでには完成体にするんだ!

IMG_5747
ブレラ@冬星ちゃん
IMG_5741 IMG_5737
黒うさぎよりも大変だったブレラ
もう一度ゼロから作り直したいと思った、見れば見るほど・・・?なデザインで
近未来って謎だなぁと思った

イベント終了後は品川向かって冬星ちゃんと年越しそば食べてお別れ
新幹線の中でPCイジリながら帰省したのでした

あー、実家が快適すぎて東京に帰るのが面倒くさいと思ってしまうー
もっと香川⇔東京が近くなればいいのに