今日は長らく放置していたWeb拍手のお返事をしたいと思います。

れん毛ちゃん
色々あったけど、無事帰ってきたよー!!
本当に色々あったんだよ!!
またマックでいっぱい話したいねー^^
7月の新大阪イベのレポ更新したから是非読んで感想下さいなーvv

Souさんコンバンワー!コスサミ予選写真見ました (゜д`*;) →の方
ミヤピンさん
レポ見てくれたんですかー!!
ありがとうございますっ><
本当にみなさん、特にM様にはWCSではお世話になりました!
レポアップの際にはいっぱい書かせて頂きます♪
セルフタンニングってあんまり聞かないからわかんなくって
当然ですよ、私がマニアックなだけで(笑)
9月のフェスタ、私も参加するのでその時に電話番号交換しましょう!

今日は学校の授業で撮影があったので私の秘蔵のコス道具を
持参しました。
私はオタクである事も自分がコスプレイヤーである事もオープンに
してるので私のモデルをしてる子に姫カットのウィッグや天使の羽とかを
着けさせようと思ったんです。
先生も非常に楽しみにしてたらしく天使の羽を見て
「子供に着けさせたいからくれ!」って言われました。
いやいやいや、羽あげたら刹那(天禁)コス出来ませんから、残念!!
私の作品は後日、HPにアップする予定です。

明日台風の影響で学校が休みになることを密かに期待している
Souなのでした。