ええと、どこまで書いたっけ?
あ、いよいよ本番始まったってトコだったか。

それでは早速コスサミレポ後半戦、参ります!!

いざ、Now!!って事で
↑誰もわかんないと思うネタだけど(爆)
ステージの裏にスタンバイすると古谷さんの
「世界コスプレサミット2005 行きまーす!!」
の声に「おぉ、本物だわっ」とか密かに感動しながら静かに緊張していったのです。

私は個人部門の3人目で最初の日本人選手でした。
私の前には中国代表のキラくんがいて、私は彼に
「Good Lack!!」って言いたかったの。
ところがどっこい、本当に自分が嫌になるー。゚(*゚´Д)ノ。
「Good Job !!」って言っちゃったんだよー・゚・(ノД`;)・゚・
言っちゃった後、自分で
「グッジョブって始まる前から終わっとるやんけ!!」と突っ込んじゃいました。
一応西日本代表だからね、突っ込めるところは突っ込まないと。
でもでもキラくん優しくて、親指立ててくれたの!
彼の背中が「行ってくるよ」って語ってたように見えた…。
↑ハイ、馬鹿です自分(爆)

自分のパフォーマンスの事は本レポで書こうと思ってますが
一応感想だけ。
正直、「もっと振りとか考えとけばよかった!!!」
この一言に尽きます、マジで。
でも「real emotion」は踊れないし、ユウナ似合わないから
レンにした訳だし。
まぁ、後日他のサイトに載ってた私のパフォーマンス時の写真を見た限り
まともに写ってたんで良しとしよう…。

b7dc8ab7.jpg

画像は西日本チームで撮りました!
ナマリさん、ミヤピンさん、藤間あゆみさんです。

自分のパフォーマンスが終わった後、速攻で控え室帰って
モニターを見てた団体さん達に
「パフォーマンスどうだった?」と聞くとカイエさんがさらっと
「画面が白すぎて見えなかった…」
(爆)
ちょうどその頃、画面にはアメリカ代表のディアンドラが歌ってたわけですが
確かに白ダルマ…。

たまたまそこに更衣室から出てきたバービ?さんが私に
「ステージ上がった途端に女の子になってたねー、見事な化けっぷり!!」
……バ、バービーさんそんなにはっきり言わなくても(汗)
そりゃー日頃散々母さんに
「あんたのコスは詐欺だ!」といわれ続けてますけど(爆)
↑それも問題ありだ!

んで、あっという間にコスサミ終わった訳ですよ…。
いや本当はインターミッションとかNOIZのライブとかあったんだけど
そこの話はここでは割愛!
本レポにご期待下さいませー!

その後が私にとって重要だったんだよー。
実はコスサミの司会が古谷さんだって知った瞬間、予選のまま
アテナでいっときゃよかった…って後悔したんだけど
私は即断即決・超ポジティブシンキング!!
たとえ古谷さんに「沙織お嬢さん」と呼んでもらえなくても
せめてサインがもらえれば…。
という訳で探しまくりましたよ、10cm以上のヒールのブーツで
私…、頑張った……。
で、古谷さんにサインを貰い影山ヒロノブさんにサインを頂き
取材を受けたなんだで、私達西日本代表だけコス来たままホテルに
帰りました!
バスの中で警備員さんがパス回収しにきたときに明らかに私見て
ぎょっとしてたし。
まぁ、当然だろうけど。
むしろおもしろかったのはホテルの従業員さんだろうな。
いきなりウィッグ被った明らかに普通じゃない人が入ってきたんだもの。

で、部屋帰って普通の服に着替えた後みんなでラーメン食べにいったんだよねー。
おいしかったなぁ、ラーメン。
バービーさん達の話もめっちゃおもしろかったし。
もうホテル帰って速攻寝ましたよ。
そして次の日に至る訳です…。

今日はここまで。
うー、また眠くなってきた(爆)
おやすみー。