えぇ、予定ではコスサミレポの続きを書く予定だったのですが
急遽変更(爆)
ちょっと諸事情でね、大丈夫2,3日後には書けると思う。
……多分!

なんで今日は、ここ2、3日の怒涛の日々を書いてみようかと。

実は実家から帰ってきて、一番にした事と言えば宝塚の観劇です!
つーか宿題しろよっていうツッコミはいりません、自分でわかってるので
↑性格悪ぃ


今回の宝塚、ぶっちゃけお芝居だけにしたほうがよかったんじゃ?って感じでした。
私の中では芝居9.5:ショー0.5って感じた。
舞台の方は原作のオペラが暗い話だから、どうなるんだろうって
思ってたんだけど、すごく良かった!!
ずた袋を着ていても、主役のオーラ放ちまくり!!!って(笑)
本当に鳥肌たちましたもん><
その分、ショーが今一だったような…。
いや、あえて何も言うまい……。

んで宝塚見終わった後、家に帰るまでが大変だったのですよ。
何せウチの母親は稀にみるスーパ?方向音痴!!
中々家に帰り着けない!
だから素直に高速乗ればよかったんだよヾ(´□`。)ノ


次の日、好きなブランドの服を買うのに親と合流しようと宝塚に向かったら
(親は3日連続で宝塚、羨ましすぎる!)
いきなり
「出待ちするから時間掛かるよー、ご飯ゆっくり食べておいで」
…まぁ、ここまではわかりますよ?
私も朝もとい昼から何も食べてなかったし
(私は基本、昼から起きるので何も食ってなかった(爆)
ゆっくりAfternoon Tea Roomでご飯食べてたら、また電話が。
内心嫌な予感がしながら電話取ったら
「悪いけど、誘われたからトークショー行ってくる。
 7時30分まで時間潰しててー」


!!!
現在時刻6時20分だぞ、ママン!!?
店の閉店時間は9時ですよ!?
宝塚から店まで軽く1時間かかるんですけど!!

しかし、そんな思いもむなしく電話は切れ、充電も切れた…。

んで結局本屋で時間潰してましたよ、ビバ本屋!
でも、私にとって本屋は楽園だからそんなに苦でもなかったけどね。

ちなみに買ったマンガは
「Devil may cry3」の2巻と「とき!めか★」っていう武内直子先生の新作と
「xxxHOLiC」のファンブック。
やっぱり武内先生の話いいわぁ、おもしろい☆
あと「SWITCH」って本、買わなきゃー。
スラダンのドキュメンタリー載ってたから!
もうスラムダンク大好きですよ、流川×花道がねっ!!

あうー、新作のコスしたいしレポ書かないかんし
バイト探さないかんし学校始まるし宿題全部終わってないし!
むー、頑張ろう私!!