Web拍手のお返事を


今日は長らく放置していたWeb拍手のお返事をしたいと思います。

れん毛ちゃん
色々あったけど、無事帰ってきたよー!!
本当に色々あったんだよ!!
またマックでいっぱい話したいねー^^
7月の新大阪イベのレポ更新したから是非読んで感想下さいなーvv

Souさんコンバンワー!コスサミ予選写真見ました (゜д`*;) →の方
ミヤピンさん
レポ見てくれたんですかー!!
ありがとうございますっ><
本当にみなさん、特にM様にはWCSではお世話になりました!
レポアップの際にはいっぱい書かせて頂きます♪
セルフタンニングってあんまり聞かないからわかんなくって
当然ですよ、私がマニアックなだけで(笑)
9月のフェスタ、私も参加するのでその時に電話番号交換しましょう!

今日は学校の授業で撮影があったので私の秘蔵のコス道具を
持参しました。
私はオタクである事も自分がコスプレイヤーである事もオープンに
してるので私のモデルをしてる子に姫カットのウィッグや天使の羽とかを
着けさせようと思ったんです。
先生も非常に楽しみにしてたらしく天使の羽を見て
「子供に着けさせたいからくれ!」って言われました。
いやいやいや、羽あげたら刹那(天禁)コス出来ませんから、残念!!
私の作品は後日、HPにアップする予定です。

明日台風の影響で学校が休みになることを密かに期待している
Souなのでした。

コス炎おつ

aec7cda8.jpg

昨日参加して来ました
新大阪コスプレファイヤー
相変わらず1人で参加だったんですがね…(爾△爾)

今回も、いい加減何回着てやがんだの
アテナとレン
アテナに至っては大阪来てから一番着てるんだもん(汗)
裾なんか汚れすぎてね、もうくったくたですよ…。
裾上げしてるのに、まだ長くて持ち上げないと
裾踏んじゃうし(?Д?;)

レンは着るたびに腕の紐に両面テープ貼ってブーツカバーにもテープ貼ってねー。
二の腕にくっきり跡ついちゃうんですよね…。
なんかいい方法ないかなー。
ってか歌姫のマイク欲しいよ、そろそろ(ノд`@)ァィター

始めて新しいデジカメ持って行ったけど、使いやすくて
べりきゅー(#^-^#)
やっぱいいわ、薄型で液晶おっきいし見やすいvv
生活費使い込んでも買った甲斐があったってもんだ♪

イベントの後はリウムさんと、小室なちさんと一緒にアフターを。
新大阪駅の喫茶店に入って1時間半は喋りこんだ気が…。
そこでの話題が…、もうね。
イベントで会ったキモカメコや衣装の布の話とかダンパの謎?とか
色々話し込んで、ごっさ楽しかったです☆

帰ったら、6時くらいだったんだけど速攻寝ちゃって。
11時くらいに友達が帽子借りにきて、1回目が覚めたけどまた寝て。
朝起きてなんか気持ち悪いなぁと思ったら
晩御飯食べてないからだ!!ってことに気がついて
朝ごはん食べましたよー。

そして学校行って前髪切ってもらいました、先生にvv
少し若返ったような気がします(笑)

画像はコスサミのステージでパフォーマンスしてる時の写真を
他のサイトからパクったヤツ(爆)

にゅー、朝起きられにゃい


今日は学校お休みだったから目覚ましかけずに寝て
起きたら6時15分
…。
無論、夕方のですよ?
そして今日はサタデー。
……あっガンダム始まってるよ!!
慌てて飛び起きましたよ?(笑)

という訳で本日のブログはネタバレ要素を含みます。
ご注意下さい。
一応、色変えておくんで読みたいって方は反転して読んで下さい。

ぶっちゃけミーア死んだよ!!
やっぱ最終回まで生き残れなかったか…。
ステラ共々絶対生き残れないとは思ってたけどねー。
高校3年の秋か冬だったかな…。
種運命始まってしばらくして、ガンダムに詳しい男友達と
ステラは死ぬとか死なないとか、休み時間の度に話してたからねー。
今度はルナが死ぬんじゃないかと密かに危機感を感じてるんだけど
ルナには死んで欲しくないなぁ。
ホーク姉妹好きなんだよね^^

というか何よりびっくりはキラとアスランだよ。
特に射撃戦のアスランは、あれ絶対人間業じゃないって!!
いくらコーディネーターだからってやり過ぎだよー。
種が弾けたわけでもないのにさー。
最初はアスランだけがザフトで鍛えたのかなーって思ってたけど
ミーアが撃たれた後のキラもおかしいって!
だってネオ(いやムウか?)の乗ってるアカツキ飛び越えて
刺客倒しちゃってるんだもん!!
絶対おかしいよー。

それにネオもさー。
何気にマリューさんの事口説いてるし。
軽いノリはムウそのものなんだけど、その後のセリフ
「それじゃあ艦の中でもエスコートしましょうか。
 あ、一緒に風呂でも入らない?俺と
なんですとー!!
い、いつからそんな親父になったんですか!ムウさん!!
マリューさんの
「やっぱり別人かも??」のセリフにも納得いくってもんです!
でも、ちょーっとだけ見たかったかな2人がラブラブいちゃいちゃエロエロ
してるトコ(爆)


まぁ、なにはともあれやっとおもしろくなってきたかな。
毎週土曜日が楽しみですよ。
そろそろ考えてるコスの新作、追悼企画でミーアにしようかな。
あ、しばらく更新止まります。
その間にレポとか書いとくんで期待しててくださいねー。


そんでポンパニッケルのミヤピンさんのブログにあった
カバラ占いというのをやってみました。

結構当たるんですよー、みなさんもやってみよう!
ちなみに結果はこんな感じ。

◆あなたの誕生日
19**年 3月 29日生まれ 1*歳

◆あなたの誕生数
3 (精神に光を投げる自由人)

◆長所
快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、社交的、聡明、礼儀正しさ、率直

◆短所
無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、耽溺、無貞節、ぜいたく

◆備考
熱狂的だが、きまぐれだ。

◆あなたの姓名数
8
◆あなたの印象
タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。

◆外面的願望(子音数 22)
尊敬されたい、何か大きなことをやりとげたい

◆内面的願望(母音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい

◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)

◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 10 -- かなりの左脳型

◆行動型か思索型か
10 : 3 -- かなりの行動型

◆熱中型か分散型か
8 : 5 -- やや熱中型

こんな感じでした。

ちなみに占いの感想は

「長所」「短所」「備考」
かなり当たってるよー(汗)
いやんなくらい当たってるんですけど。゚(*゚´Д)ノ。

「印象」
魅力があるかはわかんないけど統率力はあるらしいねー

「願望」
んー、どうなんだろう?
みんな誰でも尊敬されたいと思ってるんじゃないかな?
にしても自己を厳しく鍛えたいって私かなり怠け者なんだけど(汗)

「右脳型・左脳型」
私勘に頼ることの方が多いかと思ってたから右脳だと
思ってたけど案外左脳だったんだー意外。

なんつーか、私に直接会ったことない人がこれ読んだら
どんなヤツだよっってつっこまれそう(笑)
普通な人だからね、安心してー。
まぁ、こんな占いもあるって事でね。
みんなもやってみよー

Twitter
両国アニソンDJBARあるけみっスタッフ兼コスプレアニソンDJ。 海外にも行ったりするコス歴10年以上のコスプレイヤー。コスプレ衣装のオーダーやヘアメイク、着付けからHPのデザイン・構築の仕事も受けてます。ご依頼はこちらまで→lucy00xx7★gmail.com
ギャラリー
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • B-PROJECTにハマってた半年
  • 実写版「GHOST IN THE SHELL」DVD出ましたね
  • 実写版「GHOST IN THE SHELL」DVD出ましたね
アーカイブ
  • ライブドアブログ