バイト決まった!!


このたび、めでたくバイト決まりました!!
相方の憖ちゃんと同じ職場ですvv
楽しく働けそう♪

それで昨日、バイトの面接終わったあとマックでご飯食べて
カラオケ行って見事に寮の門限破っちまった…(汗)
なんで今日の朝、友達の家から学校に行ったわけなんだけど…。

なぜか学校の始業時間8:30からだと勘違いして
めちゃくちゃ急いでいったら実は9:30からで…(爆)
先生にすっごい驚かれました。

明日はラビのウィッグと中に履く白いパンツを買いに行きます!
2日のチャオーンがめっちゃ楽しみー><ノ゙

そういえば、今日がずっと土曜日と勘違いしてて
ガンダムの最終回をずっと待っていた私は愚かでしょうか…(爆)

病んでる…

しょっちゅう、テレビを見てます。
なんでかな…?
テレビ見てるか二画取りっていうPCでやるゲームをやってる時間がやたら長いです。

すーごい1人の時間が長い!!
悲しすぎるっ(´□`。)°゜
誰か誘って!!一緒に遊んで!!!


どんどん病んでっちゃうから。・゜・(/Д`)・゜・。

誰か合わせ誘って!!
濃いー外ロケ誘って!!


全国何処へでも、行っちゃうから!
24時間耐久ロケとかでもやっちゃうから!!

あー、ほんとにコスに浸りたい…。
誰か助けてー・゜゜・(/□\*)・゜゜・


いまテレビでマシューを見てます。
あー、桃井かおりになりたい(爆)

コスサミレポ完成vv


実に…、長かった……。
やっと書き終わりました、コスサミのレポ

最初は1ページぐらいで終わらそうとか思っていたのに
気付いたら合計8ページ…(爆)
いや、増えすぎだろ自分!!
まぁ許してやって下さい、めったにない事なんで…(汗)
HPにアップするのは今月末になる予定です。
ご期待下さいー☆

そしてこれからのコスとイベント予定ですが

10/2
それゆけ!チャオーン
・ラビ【D.Gray-man】
・無道刹那【天使禁猟区】

琴ノ瀬さんと合わせです♪楽しみー>_<ノ゙
近々東京イベにも参加します。

ラビやります!
似合ってなくてもラビやります!!
そして第2の新作は今更ながらにJOJOをやりたいと思います。
ちなみに徐倫です。
ウィッグの再現、頑張ります!


Twitter
アニソンDJBARあるけみっスタッフ兼アニソンDJ。 海外も行ったりするコス歴10年以上のコスプレイヤー。写真も撮る人。コスプレ衣装のオーダーやヘアメイク、着付けからHPのデザイン・構築の仕事も受けてます。ご依頼はこちらまで→@PlusQuwayu
ギャラリー
  • コスプレイヤー、3Dプリンターを買う④ ~導入編2~
  • コスプレイヤー、3Dプリンターを買う③ ~導入編1~
  • コスプレイヤー、3Dプリンターを買う③ ~導入編1~
  • コスプレイヤー、3Dプリンターを買う③ ~導入編1~
  • ご依頼品「藤木瑠梨(ピアシェ〜私のイタリアン)」製作致しました!
  • ご依頼品「藤木瑠梨(ピアシェ〜私のイタリアン)」製作致しました!
  • ご依頼品「藤木瑠梨(ピアシェ〜私のイタリアン)」製作致しました!
  • ご依頼品「藤木瑠梨(ピアシェ〜私のイタリアン)」製作致しました!
  • ご依頼品「藤木瑠梨(ピアシェ〜私のイタリアン)」製作致しました!
アーカイブ
  • ライブドアブログ